FC2ブログ

フィンランドと日本の生活デザイン展

 きょうから、小海町高原美術館にて、『フィンランドと日本の生活デザイン展『木の椅子』」が始まります。
P1010064_convert_20110416221931.jpg
 今日は、そのオープニングセレモニーがあり、それに参加してきました。地元の人たちや、その他、たくさんの方々と出会うことができ、実りの多い一日でした。
 さらに、なんと地元枠ということで(笑)、私の作品も少し展示させていただいています。
家具製作 ゆずりは 展示_convert_20110416222906
 この展覧会は、7月3日まで。お近くの方はぜひごらんになってください。
 なお、招待券をいただいておりますので、ご連絡いただければ、お送りいたします。
 チケットのほしい方は、お手数ですが、atsushitakahashi@nexyzbb.ne.jp(@を半角に変えてください)までご連絡ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ行きたいー

こっちの方じゃやらないんだよねぇ

ドライブがてらいこうかなぁ

Re: No title

おお、小林さん!
俺のはともかく、面白い椅子がいっぱいだったよ。
なかでも、吉野崇裕さんのZENチェアーというのは、すわり心地がサイコー!
単に気持ちがいいだけじゃなく、これを使ってると、腰痛が治った人がいるらしいです。
こんな方向性もあるんだね。すごく驚きです。
タダ券送るよー。ぜひ行ってみて!
プロフィール

ルーシェンカ

Author:ルーシェンカ
長野県の小海町で家具を製作しています。
家具のこと、木のこと、森のこと、その他の身の回りのことを紹介していきたいと思います。
メールアドレス atsushitakahashi@nexyzbb.ne.jp

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR